Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

art KYOTO 2023

f:id:kiib:20231006162201j:image

今日は、二条城で開催されてる「art KYOTO 2023」へ

行ってきました。

京都に住んでいながら、初めて入った二条城大阪城は何回も行ってる!)

 

まずお庭を探索して

天守閣跡からの風景。

f:id:kiib:20231006162208j:image

 

 

art KYOTO 2023

ギャラリーブース毎に

作品が並んでいます。

撮影禁止のところもありましたが

ほぼOKだったように思います。

 

気になった作品を少々

撮影させていただきました。

 

安倍安人さん

f:id:kiib:20231006162216j:image

霊獣を描かれてる石井鈴さん

先日、yujiさんのスタエフ ものづくりの回で

お話しされてたのを聞いて作品見てみたかったのです。

岩絵の具というのを使われてるみたいで

とても綺麗な色でした。

 

f:id:kiib:20231006162226j:image

野原邦彦さん

 

f:id:kiib:20231006162239j:image

襖が開けてあって、解放的なのもいい感じでした。

この子が可愛かった。

f:id:kiib:20231006162248j:image

会場は平日ながら人が多かったので、

連休はもっと賑わいそうですね。

 

www.artkyoto.jp