Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タータンチェック 丸バッグ

前回ちらりとお見せしたうさぎバッグ完成版です。 ウールの冬生地 いい色で、おしゃれなチェック柄です。 いつもは女の子っぽいうさぎですが こちらはキリッとした 表情に仕上がりました。 帽子の部分は本革で うさぎは毛並みが良い生地を使用しています。 …

手触りふわふわ ユニコーンポーチ

以前、ストール用に購入した生地で ポーチを作りました。 この色、一目惚れだったのですが 手触りも良いんです。 冬のイベントのどこかへ持って行こうと思ってます。 20cmファスナーですが 底が広いのでたくさん入ると思います。 そしてショルダーもつけれる…

オーダーありがとうございます。

細長バッグ・ポーチ・Tシャツと オーダーいただきました。 Tシャツは前に購入してくださり 着心地が良かったとのことで 追加での ご注文です。 いつもありがとうございます^^ 季節的にトレーナーも Mですが小さめだったので自分用にしました。 Tシャツと同…

久しぶりのうさぎ丸バッグ

いいブルーのチェックの生地があったので 久しぶりに丸バッグを。 ウールの生地なので これからの季節に・・・ 11月22日〜28日 うめだ阪急手帳イベント

チェック柄うさぎバッグ 秋冬

こちらもオーダー作品です。 たまに英語でのお問い合わせも来るのですが 以前いただいたオーダーは 画像と同じデザインで、、だったので 言葉のやりとりや少なめでした。 今回は、程よくやりとりがあって ??な時もありましたが、完成品も見ていただき あと…

クッションカバー

こちらもオーダー作品です。 7月に出展した 長野のイベントで、ご依頼いただきました。 以前、購入いただいたバッグを持って来てくださって とても嬉しかったです^^ ご希望は 生地はリネン、白、レース、ベージュ、グリーン そしていちごを 入れて欲しいと…

アイスクリームパーティ だよ。

オーダー作品です。 前回いただいた時は 向かい合わせで、月を持ってるクマだったので 今回は、 アイスクリームにしました。 「かんぱ〜い」 ってしてるところです。 楽しげに仕上がりました♡ オーダーありがとうございました。

2024年手帳イベント

11月22日(水)〜28日(火) うめだ阪急さんで開催される 手帳イベントに今年も出展させていただきます。 来年は辰年なので、辰モチーフで手帳カバーも 作る予定です。

art KYOTO 2023

今日は、二条城で開催されてる「art KYOTO 2023」へ 行ってきました。 京都に住んでいながら、初めて入った二条城(大阪城は何回も行ってる!) まずお庭を探索して 天守閣跡からの風景。 art KYOTO 2023 ギャラリーブース毎に 作品が並んでいます。 撮影禁…