Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

手触りふわふわ ユニコーンポーチ

f:id:kiib:20231028221402j:image

 

以前、ストール用に購入した生地で

ポーチを作りました。

この色、一目惚れだったのですが

手触りも良いんです。

冬のイベントのどこかへ持って行こうと思ってます。

20cmファスナーですが

底が広いのでたくさん入ると思います。

そしてショルダーもつけれるように

両端にタグもつけています。

 

 

話は全然


変わり、

ネットで上げてる人がいて

私もやってみたくなった画像生成AI

仕上げたいイラストの

テキストを入力すると画像が生成されるんです。

入力したのは deer,tree,fantasy,fly,、、、とかだったかな?

生成数は選べて、選んだ数、いろんなパターンで生成されます。

単純なので、

この画像が生成されただけで凄いと感動してしまいました。

毎回ブログに画像を入れるようにしてるんですが

いい画像がない時、使ってみたいなと思います。

 

自分の作ったバッグをキーワードで生成出来るか挑戦してみたら

ほぼ違うものが・・・

私が作ったのよりだいぶ可愛かったのであげないことにします。。

 

これはまた違うパターン

 

私が使ったサイト

https://app.leonardo.ai/