Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ココロオドル雑貨展 ありがとうございました。

 

 

昨日で、Shu Shi Rinさんで開催されていた

ココロオドル雑貨展 終了いたしました。

たくさんの方に手に取っていただいたみたいです。

ありがとうございました!!

 

前回 お店にうかがった時

平日でしたが 常連の方や

ふらりと立ち寄られた方と

お客様が途切れず、、、

お店とオーナーさんお二人のファンが多いんだろうなと

感じました。

 

私もお話ししていて気分が↗️ましたし

場所からも良い気をチャージ出来ると思うので

ぜひ一度お店に行ってみてください( •̀∀︎•́ )✧︎

Shu Shi Rinさん お店での初イベント

お世話になりありがとうございました!!

 

イベントは終了しましたが

引き続き、作品は見ていただけるようです。

 

 

次回は29日から 『Grimm's door』です。

今回は明るい色が多めです♪

 

 

『Grimm's door』

3/29(水)〜4/4(火)  ほぼ委託です。

阪神百貨店梅田本店8F ハローカルチャー3・4・5

最終日17時まで