Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

月曜日はShuShuRinさんへ・・

f:id:kiib:20230305004417j:image

 

こんばんは。

3月6日月曜日にShu ShuRinさんへ

伺うことにしました。

OPENの13時ごろ行く予定ですので

ちょっとのぞいてみたいけど

1人だと行きにくいかな・・・と

思われてたら

ぜひ遊びにいらしてください♪

私もオーナーさんとお会いするのも

狭山市という場所へ行くのもはじめて・・なので

楽しみです。

 

写真は ご注文いただいたポーチです。

前回販売していたものを気に入ってくださり

オーダーいただきました。

バッグに使いたいとのことで

ショルダーにも出来るように金具を付けて

中生地もしっかりしたものにしています。

最近、「馬モチーフ」続いてます・・・・。

オーダーありがとうございました!

 

「ココロオドル 雑貨展」
3/3(金)〜3/17(金)

Shu Shi Rin

3/3(金)12:00〜17:00
3/4(土)〜3/6(月) 3/11(土)3/12(日)
13:00〜17:00
3/10(金)3/13(月)3/17(金)
17:30〜20:00