Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終わりました。

昨日で、うめだ阪急さんでの イベントが終わりました。 お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました! 今回は北海道展人気が本当に凄いことと しばらく遠出しなかった方が 少しづつ街に出られて 前よりのびのび 買い物に来られてる感じがしました。 今…

本日最終日

あっという間に 最終日となりました。 今日は16時終了になりますので お間違えのないように、よろしくお願いいたします。 明日のシフトは12時〜ですが、早めに行く予定でいます。 この間アップした 夜のビルのコートが 青がお似合いの、青好きの方にお求めい…

おしゃれ手ぬぐい

作家さんのおしゃれな手ぬぐい いただきました。 私はやぎの方で 山羊座なので嬉しいです^^ ありがとうございました。 doucatty.com そして うめだ阪急さんでのイベントもあと2日となりました。 以前買ってくださった方や 久しぶりのお客様がご来店くださ…

クジラポーチ

オーダーいただきました。 最初、絵柄を聞き間違えていて 違う柄で仕上げてしまい ご迷惑おかけしました。 このポーチ裏にもクジラがいます。 ブルーのグラデーションは心地よくて好きです。 オーダーいただきありがとうございました!! イベントは3日目終…

バッグチャーム

2日目終わりました。 ブローチが少なくなってきたので、まず 在庫がなくなった猫とうさぎを追加出来たら、、、と 思っています。 黒猫2つは 今日中に並ぶ予定です。 こちらのうさぎは制作中に 欲しいと言ってくださる方がいて 店頭に並ぶ前に 旅立ちました…

シフト決まりました。

昨日、初日がスタートしました。 お立ち寄りいただいた みなさま ありがとうございました。 今回は4人で出展しますので、出勤はシフト制にさせていただきました。 全日いませんので、ご迷惑おかけするかもしれませんが よろしくお願いいたいします。 他の作…

明日から始まります。

台風が過ぎ、今日は爽やかな日でした。 また気温上がるのか、、急に寒くなるのも嫌ですけど 夏が暑過ぎたので、秋が長いといいなと思います。 今日は夕方から搬入に行ってきました。 シフトは決まり次第、お知らせしますが 明日は1日 店頭に立ちます。 9階…

夜のビルのコート

コート 仕上がりました。 後ろにもビルを建てました。 前回も書きましたが、もう少し濃いお色です。 手縫いのステッチと ミシン、少しだけペイント部分あります。 9月21日(水)〜27日(火) うめだ阪急 10階スーク10番小屋 9月24日〜10月16日 〜マッドティ…

事前予約のお知らせ

来週から始まります マッドティーパーティ展 初日ご来店の事前予約受付が始まってます。 受付期間は18日20時までです。 詳しくはHPをご覧くださいね。 www.arrivee-et-depart.com 9月24日〜10月16日 〜マッドティーパーティー展〜 アリヴェデパール 吉祥寺店…

ふわふわ女の子

オーダーいただいたポーチ、完成しました。 黒のラメの布はアンティークなのですが こちらを使用してのご注文でした。 ベースの薄いパープルの生地はシルバーのラメが入っています。 黒の生地がインパクトがあるので ラメとラメで 黒のラメが浮かなくなった…

チクチクタイム

前回のTシャツに続き 今回はコートにパッチワークを・・ 生地はハリのあるチノクロス 大きめなので、長身の方が似合われそうで 小柄(私くらい)だとオーバーサイズになります。 手縫いでつけていくので(生地かため・・・)、 仕上がるかは わかりませんが …

来週からのイベント

来週から、うめだ阪急さんで イベントに出展させていただきます。 お洋服のクイチさん シルバーアクセサリーのkeiko fujimotoさん 猫雑貨のちとせやさんと 4名での出展になります。 場所は10階スーク10番小屋です。 靴下のお店の前あたり、 7月に出展…

うさぎ ぬいぐるみ と雑記

やっと涼しくなってきましたね。 久しぶりに ぬいぐるみ いつもブラック系だったので 今回はベージュのふわふわ素材と麻にレースを重ねて 雰囲気を変えてみました。 先日、久しぶりに占星術の先生のサイトを見てたのですが そのあと、一緒に学んでた方から連…

マッドティーパーティー展

今月、また アリヴェデパール さんで お世話になります。 今回は、皆さんが好きな? 不思議の国のアリスがテーマです。 9月24日〜10月16日 〜マッドティーパーティー展〜 アリヴェデパール 吉祥寺店 美味しそうな香りに誘われて やって来たのは不思議な不思…