Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ふわふわ女の子

 



 

オーダーいただいたポーチ、完成しました。

黒のラメの布はアンティークなのですが

こちらを使用してのご注文でした。

 

ベースの薄いパープルの生地はシルバーのラメが入っています。

黒の生地がインパクトがあるので

ラメとラメで

黒のラメが浮かなくなったかなと思います。

パープルは 少し色が飛んで写っていますが

もう少し濃いです。

 

裏地はスモーキーピンクのオックスを使用。

ポケット付きで

たくさん入るので

活躍させていただきたいなと思います♪

 

オーダーありがとうございました!

 

9月21日(水)〜27日(火)

うめだ阪急 10階スーク10番小屋