Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

Tシャツ

f:id:kiib:20220722224932j:image

 

3日目、終わりました。

今日もお久しぶりのお客様が

来てくだったり、お立ち寄りいただきまして

ありがとうございました^^

 

Tシャツ2枚作りました。

一昨年、出展で「Tシャツ展」に参加させてもらったのですが

ワンポイント刺繍で、大人しめだったので

今回はパッチワークで・・

 

このTシャツの生地は厚めですが肌にくっつかない感じの質感で軽いんです。

オーバーサイズでダボっと、着ていただけると思います。

 

 

 

 

明日は朝から店頭におります。

 

----------------------------------

7月20日(水)〜26日(火)

うめだ阪急10階スーク11番小屋

-----------------------------------