Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

今月は オーダーで忙しかった1ヶ月でした。 ご依頼くださった皆様 ありがとうございます。 そして感想もいただき嬉しいです。 今は、kiibow風で ひな人形を オーダーいただいているので イメージを掴むため試作品を製作中。 木の箱に入れて 壁掛けにも出来…

年季が入ってきたバッグ

今年からウォーキングをはじめて 普段は手ぶらですが このバッグはエコバッグなど入れるのに ちょうどよく、愛用しています。 素材は綿と 麻とラメ そしてポリエステルも入っていたと思います。 良い感じでクタッとしてきました。 ポケットのベージュ部分と…

初雪

この冬、初めての雪。 もう溶けてしまいました。

うさぎポシェット

インスタ載せていたものを見て オーダーいただきました。 うさぎの耳はやや厚めの芯を 入れているのでクタッとなりません。 このポシェットは私の着画画像を見て 連絡くださったので やっぱり着画、大事ですね。 最近、ショルダーバッグ 以前よりご要望が増…

可愛い着画

インスタでもシェアさせていただきましたが 北海道の雪景色の中で オーダーいただいたポシェットと以前オーダーいただいたストールを つけてくださった 素敵な着画をいただきましたので こちらにも残させていただきます。 作品が映えるように撮っていただき …

15年間を振り返る

やぎ座に滞在している冥王星がもうすぐ移動するので 突然ですが、 その15年間(作品)を振り返り。 前のHPは写真と日にちがわかりやすく 期間別にスクショしてみました。 2022年からこちらのブログになったので 前のHPの最近のものから パステル系が多…

白ヤギブックカバー

オーダーが立て込んでおり、 久しぶりのブログ更新になりました。 今日、発送しておりますので 到着までしばらくお待ちくださいね。 写真はヤギのブックカバー(文庫サイズ) 今、気に入っているオレンジの布 ウール混のコットンで 程よい厚みもあります。 …

今年もよろしくお願いいたします。

いつもは人が落ち着いた頃に お参りするのですが 今年は賑わいのある時期に行きました。 松尾大社、月読神社をお参りし 帰りは徒歩で帰宅するのが ルーティーン。 この辺りは 周りにお客さん呼ぶためのお店などもなく 落ち着いた雰囲気が好きです。