Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

可愛い着画

f:id:kiib:20240119102843j:image

インスタでもシェアさせていただきましたが

北海道の雪景色の中で

オーダーいただいたポシェットと以前オーダーいただいたストールを

つけてくださった

素敵な着画をいただきましたので

こちらにも残させていただきます。

 

f:id:kiib:20240119103426j:image

 

作品が映えるように撮っていただき

ありがとうございます!!

 

初めにオーダーいただいたときは

牛モチーフ、可愛く作れるかな?と

思ってたんですが、最近は楽しんで作らせていただいてます。

 

そして、そして

この間 私のラッキーアニマルが

牛、馬、犬と書かれてるのを読み

確かにこのアニマル達は オーダーでいただくことが

多く、ラッキー〇〇は信じてなかったけど

侮れないかも、、と思いました。

ロゴもユニコーン(馬?)ですしね。