Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトコーテッド・ウィートン・テリア

ソフトコーテッド・ウィートン・テリア またまた 犬のブローチです。 いろんな犬種がいるので 今まであまり作ってなかったですが 仕上がると楽しいです。 イギリスをイメージして 制作しています。 『FUN×2』 5月29日(水)〜6月4日(火) うめだ阪急10階ス…

撮影スペース その2

昨日も、撮影スペースの見学へ。 前回の所は、ワークスペースとしての 貸し出しでしたが、 こちらは元々 簡易ホテルとして使われてた スペースで 最近、レンタルスペースに解放されたようです。 会議や、サロン、ワークショップなど の活用が多いそう。 どの…

ブリティッシュわんこ

最近、ウォーキングで 散歩中のわんこと出会うことが増え いつもは作らない犬種のブローチを 作りました。 ブルドッグ ボーダー・コリー キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 小さめサイズです。

撮影スペース

全体撮影できる場所を探して 最近、見つけたレンタルスペースへ 試し撮りしてきました。 陽の光が入り スッキリしていて 白い壁 となると ピタッとくる所に なかなか出会えません。 こちらはロフトみたいな場所なので たまに天井の柱に当たりそうになりまし…