Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

アンニュイなふたり 久しぶりに網タイツの子達。 後ろ姿 「Magical fantasy」 9月6日(水)〜12日(火) 阪神梅田本店8階 ハローカルチャー3 「女子のチカラ」展 9月20日(水)〜26日(火) 阪急うめだ本店 10階スーク10番小屋

水星逆行中〜

ピンクの子はsold outdです。 今日は星の話題?です。 8月24日から水星逆行期間に入ってます。 普段、そんなに意識せず過ごしてますが 今回は影響が強いみたいで、 久しぶりのお客様からや 友達からの連絡もありましたし 母も30年ぶりに連絡が来たとか・・ …

女子のチカラ 展

来月のイベントのお知らせです。 ラマシオンさん主催で いつものメンバーで出展いたします。 全日店頭におりますが、シフト制になると思うので また時間が決まればアップいたします。

サーカステント

初モチーフで、サーカステントを作りました。 旗の部分は触るとピロっとしてますが 裏に本革を使っており 中まで差し込んであります。 次回のイベントに持っていきます! 「Magical fantasy」 9月6日(水)〜12日(火) 阪神梅田本店8階 ハローカルチャー3…

g i r l ♡

久しぶりに女の子を。 バッグチャーム、飾って下さる方が多いので チェーン無し、裏側もブローチをつけず お人形さん仕様になってます。 壁に立てかけられます。 身長34cm

ものづくり日記6

オーダー作品、制作中。 今年のオーダーは ワンちゃんが多く こちらも画像いただいて、そこからデザインしてます♡ 仕上がりまでしばらく お待ちくださいね。 今日は毎年恒例、送り火を見に行きました。 某スーパーの屋上からなので ライトが激しく写ってます…

マルチーズ✳︎キルティングバッグ

kiibow作品にしては 可愛い系のバッグ。 愛らしいものが作りたくなりました。 ipadケースでも バッグにも使えるように 持ち手も短めながら、しっかり目のデニムで付けています。 サイズは 約 横20×27cm 蓋の部分にホックを付けてるので バッグより少し長めの…

長野旅 神社編

長野から帰って もう2週間経とうとしています。 京都の暑さも少し落ち着いてきました。 長野旅 緑編に続き神社編です。 今年も諏訪大社へ、、(今回は3社のみ) 昨年と違い 距離感がわかっていたので スムーズにお参り出来ました。 諏訪大社秋宮 ここの雰…

カバの赤ちゃん

おネム・・・ 「Magical fantasy」 9月6日(水)〜12日(火) 阪神梅田本店8階 ハローカルチャー3

来月のイベント「Magical fantasy」

9月のイベントのお知らせです。 阪神百貨店はローカルチャー3で開催される 「Magical fantasy」 に参加させていただきます。 毎回美術館のような作品が並ぶ 楽しみなイベントです。 普段より作品は少なめですが ぜひ遊びにいらしてください。 ハローカルチ…

あたらよ展 今日からはじまります。

この投稿をInstagramで見る アリヴェデパール吉祥寺店(@arrivee_et_depart)がシェアした投稿 今日から、あたらよ展 はじまります。 出展作家さんのラインナップは アリヴェデパール さんのインスタから ご覧ください。 事前予約のお客様が優先となって…

長野旅 緑編

バスで行ける、自然の多い場所で オススメされた アルプス公園 松本駅からバスで15分ほど・・ ただただ緑が広がり 遊べるエリアは家族連れの人で若干賑わってたものの 歩いてる時は ほとんど人と出会わない。 最初は暑っ、、(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 長居は出来な…

茅野クラフトフェア終わりました。

茅野クラフトフェア、終了しました! お立ち寄りくださった 皆様、ありがとうございました。 去年までは出かけるのを控えていた・・と言われてた方も 今年は、、、と 土日共々賑わいのある2日間で 今回はプレゼント用に選んでくださる方や うさぎ好きの方が…