Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

茅野クラフトフェア終わりました。

f:id:kiib:20230731210905j:image

 

f:id:kiib:20230731210943j:image

 

 

茅野クラフトフェア、終了しました!

お立ち寄りくださった

皆様、ありがとうございました。

去年までは出かけるのを控えていた・・と言われてた方も

今年は、、、と 土日共々賑わいのある2日間で

今回はプレゼント用に選んでくださる方や

うさぎ好きの方が多かったです🐇

 


いつものようにこじんまりブースでしたが(写真は初日のもの)

壁に引っ掛けてもいいと了承を得て

使わせていただき

黒い壁に作品が目立ったのか、うさぎポシェットに

反応してくださる方が多かったです。

壁と言えば白が映えると感じてたけど

黒もいいかも!と思いました。

 

今回は移動に慣れてきたので

帰りは色々巡って昨日の夜帰りました。

また木々の画像アップします。

 

今週末からは

アリヴェデパール 吉祥寺店さんで

 

あたらよ 展がはじまります。

 

arrivee-et-depart.com