Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

AMM22 終わりました。

f:id:kiib:20220619194522j:image

 

ArtMACHIMuseum22

終了しました。

2日間ありがとうございました^^

 

 

kiibowブースは初日が賑わっていましたが

全体的には今日の方が人が途切れることがなかったように思います。

日曜日なのでご家族で来られてる方が多かったですが

出展されてる作家さんも、

楽しそうで、たまに音楽隊の方が盛り上げてくださり

いい空間でのイベントでした。

こんな場所を育てられたranbuさん、頼れるスタッフさんもいて

すごいです。声かけてくださってありがとう

ございました。

 

最近アップしたYouTubeも楽しいと言ってもらえたので

また作りたいと思います、、感想ありがとうございました(≧︎▽︎≦︎)

 

写真は今回人気だったうさぎブローチです。(sold out)

 

来月は7月20日〜26日 

うめだ阪急10階スーク11番小屋に出展いたします。

よろしくお願いします。