Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

イベント終わりました。

f:id:kiib:20220928141010j:image

 

昨日で、うめだ阪急さんでの

イベントが終わりました。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

 

今回は北海道展人気が本当に凄いことと

しばらく遠出しなかった方が

少しづつ街に出られて 前よりのびのび

買い物に来られてる感じがしました。

 

今回 一緒に出展したメンバーは 

すごくマイペースで 色々笑わせてもらいました(≧︎▽︎≦︎)

楽しい時間をありがとう♡

 

そして期間中、日程が決まってなくてご案内できてなかったのですが

11月に 今年も手帳イベントに呼んでいただけることになりました。

11月23日〜29日 うめだ阪急 中央街区パークになります。

来年は卯年ということもあり

ウサギモチーフを多めに作っていこうかと思います。

ウサギグッズは干支の中でも一番人気なのだそうなので

(干支関係なく可愛いですもんね。)

楽しみにしていてくださいね〜。

 

 

 

9月24日〜10月16日

〜マッドティーパーティー展〜

アリヴェデパール 吉祥寺店