Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

おしゃれ手ぬぐい

 

作家さんのおしゃれな手ぬぐい いただきました。

私はやぎの方で

山羊座なので嬉しいです^^

ありがとうございました。

doucatty.com

 

 

そして

うめだ阪急さんでのイベントもあと2日となりました。

以前買ってくださった方や

久しぶりのお客様がご来店くださり

ありがたい日々です。

商品も、少なくなってきました。

 

明日は18時まで店頭におります。

 

よろしくお願いします。

 

 

9月21日(水)〜27日(火)

うめだ阪急 10階スーク10番小屋

最終日16時まで

 

9月24日〜10月16日

〜マッドティーパーティー展〜

アリヴェデパール 吉祥寺店