Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

明日から始まります。



台風が過ぎ、今日は爽やかな日でした。

また気温上がるのか、、急に寒くなるのも嫌ですけど

夏が暑過ぎたので、秋が長いといいなと思います。

 

今日は夕方から搬入に行ってきました。

シフトは決まり次第、お知らせしますが

明日は1日 店頭に立ちます。

9階の催しは北海道物産展みたいなので ちょっと楽しみです。

 

前に紹介したジャガードの生地、

バッグにしようと思ってましたが、涼しげな感じもしたので

今回はポーチにしました。

 

 

週末からはアリヴェデパールさんでの

企画展もはじまります^^

 

 

9月21日(水)〜27日(火)

うめだ阪急 10階スーク10番小屋

最終日16時まで

 

9月24日〜10月16日

〜マッドティーパーティー展〜

アリヴェデパール 吉祥寺店