Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

うさぎ ぬいぐるみ と雑記

f:id:kiib:20220908093154j:image

 

 

やっと涼しくなってきましたね。

久しぶりに ぬいぐるみ

 

いつもブラック系だったので

今回はベージュのふわふわ素材と麻にレースを重ねて

雰囲気を変えてみました。

 

 先日、久しぶりに占星術の先生のサイトを見てたのですが

そのあと、一緒に学んでた方から連絡がありました♪(10年ぶり??)

もうすぐ水星逆行に入るので

久しぶりの方達とご縁が繋がりやすい時期、、

どうしてるかな〜と思いやすいかもしれないです。

期間は、9月10日〜10月2日まで

 

で、その方がお店をはじめられていて

カフェ兼 雑貨店らしいのですが

当時はそんな話は一切されてなかったので 驚きでした。(今度伺う予定です)

もう1人 一緒に学んでた方は アロマ占星術のサロンを開かれてます。

ameblo.jp

発信されてると、元気なのがわかっていいですね。