Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

作家さんの星座(私の周り限定)

f:id:kiib:20230414113531j:image

ある日の空

 

 

さて作家さんは 何座が多いでしょうか?

 

私の周り限定で統計を取ってみました。(教えてくれた皆さんありがとう)

1位 水瓶座

2位 獅子座

3位 山羊座・さそり座

 

不動宮(水瓶・獅子・蠍)の方が多め。

太陽星座になくても月が不動宮の確率が高いです。

ブレないし、型を作ったら そこを守りながら

続けられる方が多いです。(羨ましいー)

 

山羊座は活動宮ですが、活動宮の中ではコツコツタイプなので

作家さんにも意外に多かったです。

ですが活動なだけに

移動が好きだったり

WSしたり

他の仕事もしてきたり

「動き」があるなと

思います。逆に動きがないとしんどいかも。

 

私は太陽も月も活動なので

何かしら動いてるタイプです。

 

私の周り限定・・・

(たまたまご一緒した作家さん含む)で

調べてみました。