Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

うさぎペア

f:id:kiib:20230414202404j:image

 

うさぎブローチ グレーとホワイト

オーダーいただきました。

無事、お受け取りいただいて

とても喜んでいただけました♡

 

グレーの方は、華やかなものがお好きとのことだったので

フリルとビジューをお付けしました。

 

両方、クラッシュベロアという布を使用してまして

私がよく使う色が グレー、白、ベージュ、ピンク、黒です。

この中で一番華やかに感じやすい色は?

黒と白かもしれないです。

グレーとベージュは優しい感じに

ピンクは可愛い感じになります。(人気のお色です)

 

今回グレーでお作りして、ご希望の華やかさは出せたかな?

と思いましたが、喜んでいただけたみたいで嬉しいです。

 

それにしても

うさぎはやっぱり人気だな〜。