Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

あたたかい生地 と ちょっと星話

f:id:kiib:20221001150200j:image

 

 

冬の生地買いました。(真ん中)

リバーシブルで、見えてないけど裏は青みがかったこげ茶

表は写真よりもう少し暗くて 辛子色にこげ茶を混ぜたようないいお色。

厚みもあり ストールにしようと考え中。

上の生地は柄が北欧っぽくて購入。ネルっぽい手触り。

カット売りですが、前に買った幾何学柄

と同じシリーズの布な気がしてます。この柄も好きだったんです。

幾何学柄はもうなくなりました。)

 

下は柔らかめの手触りのいいデニム

オーダーいただいた手帳カバーにします。

 

 

⭐︎

この間から

周りの変化がすごいです。

一大決心とか、方向転換した人多し・・・・。

肚が決まった!という感じの人もいます。

最近、、というより 数年前から聞くことが多いですが

変化していく姿に出会うのは好きです。

星的に、もうすぐ冥王星水瓶座に移動するので

大事にすることが変わりそう。

私は冥王星山羊座に入った時に この仕事始めたので

山羊バージョン?が終了していく感じです。

そして4ハウスで星の移動があるので

「守り」の強化中かな、、。活動宮なので、行動は得意でしたが

ここを意識してから不安感が少なくなった気がします。

コツコツの4ハウス、1ハウスの結果が4ハウス 4ハウスの結果が7ハウスへ。。

星は面白いのです。