Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

アストロマップとご縁のある場所

ホロスコープで自分が影響を受ける場所がわかる

ストロマップというのがあります。

この間 友達とこの話になり

久しぶりに自分のを出してみました。

図で見るとこんな感じ・・

このラインが通ってる場所が

自分に影響があるところ。

ほぼ海外になるので、その場所へ行かなくても

そこの文化や食べ物を取り入れるのでもいいらしい。

(どういう影響かはライン状をクリックすると右上に説明が出てきます。)

私自身は実際にこのライン近くに住んだことはなく

意識して取り入れたことはないので

・・・らしいとなっていますが、

最近 参加してる長野方面のイベントと

秋田県はラインが通っていました。

 

私の場合は日本にフォーカスするとこんな感じ。

 

長野あたりは

リラックス出来て居心地がいい。(長野は居心地がいい人多そうですけどね😅)

自宅よりもよく寝れます。

秋田県は 開催されていたイベント会場の近くにラインが通っています。

人も優しく 食べ物も合っていて

すごく楽しかったし 移動は不便でしたが

満たされた感じで

友人にも合ってると言われました。

他にも気になる(行ってみたい)土地はラインが通ってます。

ただ日本には強め(太陽とか)の星は通ってないので

太陽を探してみたところ イギリスに!

イギリスは友人が住んでいて

日本とイギリスと離れてからの方が、親密になった気がしていて

支えになってもらってるので

そういう意味で影響を受けてる国になのかなと思います。

 

 

ご自身のを出してみたい方は

www.astro.com

 

無料ホロスコープ(出生データ登録)→世界地図→AstroClickトラベル

左上にあるソフトアスペクトチェック入れると線が増えます。

 

最初は英語表記ですが右上のタブで言語選べます。