Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

体の変化

f:id:kiib:20230423171659j:image

 

 

今年は花粉や黄砂の影響が強かったせいか

はじめて 肌に反応が出てしまい( ;  ; )

首が赤くカサカサに・・(部分的にですけどね)

今は治っていて

実際、原因はわからないのですが

とりあえず、刺激のあるものを控えて

コーヒーは辞めています。

 

ルーティーンは

癖になってるだけで

そこまで欲してないことも多いので

変えてみるいい機会になりました^^

辞めてから

味に敏感になったのか

歯磨き粉の味が気になります。(食べ物じゃない。。)

 

 

それにしても今日はいいお天気でしたね。

私はまだくしゃみが出ますが

安心して出かけられる時期となりました。