Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

しろくまポーチ と 星の影響の話

f:id:kiib:20221027184955j:image

 

おなじみペタンコポーチ

この柄、やっぱり可愛かったな。

中の布とファスナーはローズピンクで

コントラストも可愛いです。

また売り場でご覧ください。

 

明日から、逆行中の木星牡羊座から魚座に戻るのですが

今日で一区切り感あります。

牡羊座の時は、集中力もすごくて

私は6ハウスでの運行なので、

ルーティーンも捗ったりしますし、割と地味にコツコツが

外に出かけるより、細々と家で動く方が楽しい時期でした。

 

ですが私の水星とスクエアになるので、眠りが浅くなりがち・・・

(神経が過敏になる)

星のせい・・と思うとイライラしなくてもいいし

無理に寝ずに、何かに集中してみよう〜と気分を変えれるのがいいところ。。

魚座に戻ったら ぐっすり寝れそうです。

 

そして双子座の火星は 9ハウスに入ってから

学びたい欲求が凄く出てきてます。

9ハウスに土星が来た時は アートセラピーの勉強をしていて

私の人生の中では難しい本もたくさん読めました。

土星の場合はちょっと無理目のことができる時

もともと星が入ってないハウスはトランジットの星が来ると

影響が大きいので、こういう時を狙ってやるのもいいと思います。