Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

お城の丸バッグ

f:id:kiib:20230423153311j:image

 

ジャガードの生地でお城のバッグを作りました。

 

大人っぽいイメージで、、

とのご依頼だったので

同系色でデザインしてます。

トーンが同じだと

平面的に見えてしまうので

お城の頭の部分はワタを入れて

少し立体にしています。

 

この生地は人気で

作った作品は早く出ました。

ジャガード柄で

こういう涼しげなものはあまり見かけないので

良い生地に出会えました。

 

オーダーありがとうございました♪