Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ご縁の不思議

f:id:kiib:20230330165833j:image

 

10年くらい前、定期的に

ワークショップをしてた時期がありました。

その時に当日参加出来ない方にキットのみ

お渡ししてたみたいで(記憶にない・・・)

 

そのキットを買ってくださった作家さんと

今回のイベントで ご一緒させていただいてます。

 

キットは主催の方が

渡してくれてたので

当時はお会い出来てませんでした。

それが、10年後このイベントで初めてお会いするとは!

 

作品が全然違うタイプなので

きっと今回のイベントでしか

出会ってなかっただろうし

 

ご縁って不思議〜〜〜〜〜と

改めて思いました・・・。

 

写真のオオカミは

イベント前に思い立って作った作品。

いろんな質感の生地を組み合わせました。

朝一で旅立ちました♪ありがとうございました!!

 

『Grimm's door』

3/29(水)〜4/4(火)  (委託です)

阪神百貨店梅田本店8F ハローカルチャー3・4・5

最終日17時まで

 

 

 

 

いつの間にか

WSしてたのが10年前になってしまった。