Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ペンギンポーチ

f:id:kiib:20230420222350j:image

 

普段あまり使わない帆布と色で作りました。

この色と もう少し優しい色か悩んだのですが

スカッとした色も たまにはいいかな・・と

水族館みたいなイメージも出したかったので。

 

いつものポーチは大体20cmファスナーですが

こちらは16cmとミニタイプで

小さいけど内ポケットも付いていて

帆布なのでしっかりしてます。

 

来月の阪急のイベントに持っていくので

ぜひ手にとってご覧ください。

 

ペンギンと言えば、

先月展示させてもらっていた

shu shu rinさんで購入した靴下。

この配色が頭に残ってたのかも(^_^;)

 

そして、先日の牛のスマホショルダー

無事お客様のもとへ届き

とても喜んでいただけました^^

ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

”Fun Fun  ×  2”

5月17日〜23日

うめだ阪急10階スーク10番小屋