Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

後日談+出展者のネットショップ

f:id:kiib:20230616011748j:image

 

あっという間にArt MACHIから一週間、、

今回は去年、お隣で出展されていた

かわばたあきこさんの一筆箋を買わせていただきました。

去年も色彩が素敵やなと思ってたのですが

選べずにいたので、嬉しいです。

 

そして近くで出されていた

KIKKIさん

この細かさ。。。棚も全てが手作り。

2mm位の花もちゃんとマーガレットだとわかりました。

引き出しの中も まつり糸やボタンとか、ぎっしり詰まってまして

 

どうやって作っていくのかお聞きしたところ、

あるアイテムを作りたい!

そこから広がっていくんだそうです。

 

だからすごく細かく正確な作業でありながら

アーティストっぽい作り方をされるんだなと思いました。

 

出されてる作家さん、作品とディスプレイが素敵で

お客様も

何回も回ってしまう〜と言われてる方も・・・。

 

 

そんな出展作家さんのネットショップへのリンクが

公開されてます。(されてる方のみ)

参加者オンラインショップ一覧 | Art MACHI blog

 

ぜひチェックしてみてください^^