Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

総レースのバッグ

f:id:kiib:20230618091029j:image

 

総レースのバッグです。

レースだけだと穴が大きすぎるため

重ねて きれいに魅せる生地を探してました。

 

このレースはあまりない色合いなので

重ねる生地によって くすんで見えるんです。

最初は色だけかと思いきや

質感も関係してるみたいで、、

服地のコーナーに売っていたので、

キュプラや裏地の生地が一番合うんだろうなと思います。

 

でも今回はバッグにするので

薄手ですが、綿麻の薄手の桜色の生地で合わせてます。

色も質感も、ぴったりで 見つけた時テンション上がりました。

 

これだけでも 可愛いですが

パッチワークしていきます♡

 

こちらはオーダー品になります

仕上がりをお楽しみに お待ちください♪