Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2日間ありがとうございました

f:id:kiib:20230611190801j:image

 

artmachimuseum23

無事終わりました。

 

少し前、阪急さんでの出店が終わったばかりなのに

また来てくださった方もいて

本当に感謝です。。。ありがとうございました。

 

今日はちとせやさんが遊びに来てくれて

顔見知りの方と2日間ともお会いできたので

気持ちも⤴️で頑張れました。

 

主催のranbuさん、スタッフの皆様

お世話になりました。

 

これからいただいたオーダーに

取り掛かりたいと思います。

仕上がりまで しばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いします^^