Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

魔女のシークレット・ガーデン

 

久しぶりに本を買いました。

 

少しハーブが気になっていて

先日、パクチーをいただいてひっさしぶりに食べたら

すごく美味しくて、、香りで気持ちもリフレッシュするなと

改めて思ったんです。

パセリも元々好きですし プランターで出来ますしね。

 

そんな内容の本ではないのですが

イラストも可愛くて、

物語風に紹介してるので、読むのが楽しみです。

 

f:id:kiib:20220727131354j:image

f:id:kiib:20220727131348j:image

 

昨日で、無事 イベントが終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様  ありがとうございました!

途中、Tシャツを持っていったのですが 2枚一緒に買ってくださり

とても気に入っていただき、嬉しかったです。

久しぶりのお客様や、新しい出会いもあり

楽しい一週間でした。

一緒に出展させていただいた meme +mi さん、ちとせやさん

主催のラマシオンさん

お世話になりました。

 

次回、うめだ阪急さんには、9月21日(水)〜 出展です。

 

週末は長野でイベントです。

今から準備しますー!

 

 

茅野クラフトフェア

7月30日(土)・31日(日)

茅野市民館    facebook

https://chinocra.com/list-info2022/