Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

茅野クラフトフェア終わりました

f:id:kiib:20220801001808j:image

茅野クラフトフェア2022

無事終わりました。

 

kiibowブースに、お立ち寄りいただいた

皆さまありがとうございました。

 

ブースは庭と館内にわかれてまして

今回は庭に近いブースで

明るくよかったです。

 

ここは、什器も作家さんが作られてるような

ボリュームのあるディスプレイが多いのです。

お隣のブースに高さがあると、

見えなくなるかもな、、と 思ってましたが

たまたまお隣も 高さが必要のない作品の作家さんで安心しました。

でもここは、おとなり、前のブースとの間隔が

広いのでそれぞれの世界観が出ていて

いいんです。

 

 

そして

お久しぶりのお客様が来てくださり

驚きました。

関西の方が近いと思うのですが

まさかの長野で!

 

面白いオーダーをいただいたので

楽しく作らせていただきます。

 

写真はスマホポシェットです。

こちらはsold outです。

ありがとうございました^ ^

 

f:id:kiib:20220731230316j:image