Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

長野のイベント

 

 

茅野クラフトフェアのチラシが届きました^^

7月なんてまだまだ・・・と思ってたのに

もう来月!!

 

出展作家さんは120人くらい。

私が好きなゆったりした規模のイベントです。

隣同士の空間が広く、

ホールの中も光と風が入るので

窮屈な感じがしません。

 

ここから観光となると車がないと不便で

電車の本数もこっちに比べると少ないですが、

そのことで時間の感覚が変わってリフレッシュ出来ます。

 

木も水も近くにあり

元気もらえます。

 

前は、イベント(展示もライブも)は近いから行く が普通だったけど

その場所なら遠くても行きたいな に変わってきました。

交通費と時間はいるけれど

後からやっぱり行って良かったなと思えたり

気分転換出来て他のところで無駄をせず過ごせる気もしてます。

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

茅野クラフトフェア

7月30日(土)・31日(日)

茅野市民館    facebook

https://chinocra.com/list-info2022/