Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

あと2日・・・

f:id:kiib:20220724195146j:image

 

イベントあと2日となりました。

 

今回、ディスプレイアドバイスをしてくださる方が

売り場ごとにまわられていて 私もしていただきました。

私の場合は全体より 見せ場を作るアドバイスをいただき

手前にうさぎ雑貨コーナーを作っています。

コーナーのテーマはうさぎでも色でも良くて、

雑誌の1ページ風にするといいよ・・と言ってくださいました。

プロの意見参考になります。

 

そのおかげか?うさぎブローチも今日で完売。

ポーチとブックカバーも残り少なくなって来ています。

 

鳥のブローチは、オーダーいただいたものです。

ありがとうございました♪

 

明日は11時から店頭におります。

よろしくお願いします。

 

----------------------------------

7月20日(水)〜26日(火)

うめだ阪急10階スーク11番小屋

-----------------------------------