Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

1週間ありがとうございました。

f:id:kiib:20230926235459j:image

 

うめだ阪急さんで開催されていた

女子のチカラ展

昨日 無事終了いたしました。

1週間、ありがとうございました!

 

少し奥まった小屋でしたが

たくさんの方に入っていただき

みんなの作品を満遍なく見ていただけたかなと

思います^^

 

阪神のイベントに続き今回も

何年かぶりにお立ち寄りくださった方が

多かったです。

見た目より(ビーズが付いてたり繊細な感じ)

すごく丈夫で長持ちしてます。。と言われ

大事に使っていただけて嬉しいですし

作品を覚えててくださって感謝です。

 

次回、もしかしたら手帳イベントか、

なければ関西は12月の予定です。

 

 

オーダーをたくさんいただきましたので

これから制作にかかります。