Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ユニコーンデニムポーチ

f:id:kiib:20230520213334j:image

 

4日目終了しました。

 

今日は、初めましての方との出会いが多かった1日で

みなさん、じっくり作品を見ていただき

作品の世界に入っていただけてたら嬉しいな・・と

後から幸せな余韻を感じてました。

 

 

今日だけではなく、いつもひとつひとつ丁寧に見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

今回、いい表情に仕上がったな〜と感じてたユニコーン

いつもと違う角度です。

白の生地は ペイズリーの字模様が入っていて

デニムはちゃんとした?デニム生地で厚めのものを

使用しています。

 

こちらはsold outとなりました。

ありがとうございました。

 

明日は12時から店頭におります。

ご来店お待ちしております!

 

21日(日) 12:00〜20:00

22日(月) 12:00〜20:00

23日(火) 10:00〜16:00

 

 

”Fun Fun  ×  2”

5月17日〜23日

うめだ阪急10階スーク10番小屋