Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

2023年ありがとうございました。

f:id:kiib:20231226220114j:image

 

shushurinさんで開催されていた

ごほうびフェアは先日終了しました。

お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました。

犬モチーフが多めでしたが、

喜んでいただけたみたいで 嬉しいです^^

 

年内のイベントはこちらで終了となりました。

 

ここ数年これからの仕事の仕方を考えながらやっていて

最終的に、こういう形だと自分と離れて過ぎないかな?という

感覚にたどり着けました。

なので、

来年からはその感覚を大事にしつつ

仕事の仕方(ペース)を変えていこうと思ってます。

 

今年もイベントに来てくださった皆さま

ブログやインスタを見てくださった皆さま

お世話になり、ありがとうございました!

 

 

良い年末年始をお迎えください。

 

 

 

 

写真は秋田行きの飛行機からの景色です。