Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

バッグ展に参加します。

 

ちょっと先のイベントのお知らせです。

以前、ブローチ展でお世話になった

ギャラリーササキ商店さんで開催される

バッグ展に参加させていただきます。

 

今回はメインのカバン作家さん4名と展示と

15名の作家さんがキャンパス生地のバッグに

デザインして展示するという企画で

kiibowはこちらのバッグでの参加になります。

既にバッグは頂いてますが

かなりしっかりした大きいバッグで

たくさん入りそうです。

 

素材はこちらの引き換え糸を使用する・・

したいなと考え中です。(編みません)

f:id:kiib:20230410160519j:image

今までにない企画展なので他の作家さんの作品も

見るのが楽しみです。

ギャラリーはとてもセンスが良い空間ですので

ぜひお出かけください。

 

 

 

6月1日〜5日

ギャラリーササキ商店のバッグ展 2023