Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ベージュのコートと 水星逆行終了

f:id:kiib:20230916161435j:image

 

暑かったので、コートのデザインに

手をつけられずでしたが、

完成しつつあります。

 

前回、鮮やかなブルーで

遊びのあるお色だったので、ステッチ(手縫い)も映えましたが

今回は、

艶ありベージュなので ステッチはミシンで、

スッキリした感じにしております。

 

ボタンの色も悩みに悩み

卵色のレトロなものを・・・

 

大きめサイズですが

小柄な方もダボっとした感じが可愛いし

今年はデニムが流行ってるので

デニムにも合うと思います!

 

ぜひ売り場で合わせてみてください。

(1着のみとなりますが・・・)

 

そして、今日で8月下旬から続いていた

水星逆行が終わります(まだ数日影響あり)

今回は、本当に懐かしい人との交流があって

楽しい逆行期間でした。

後、だいぶ前に決意してたこと、大事にしてたことを

思い出したり

前の記事にも書きましたが、結構昔のことと

繋がりました。

みなさんはいかがでしたか?

 

 

 

「女子のチカラ」展

9月20日(水)〜26日(火)

阪急梅田本店10Fスーク

10番小屋