Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

magical fantasy 終了しました。

 syf:id:kiib:20230913092426j:image

 

昨日で、

magicalfantasy 終了いたしました。

今回は 早々に商品が少なくなり、

初日以降 見に来てくださった皆様

申し訳ありませんでした。

 

このグループは作品の種類がそれぞれ違うので

作品が出来るまでの話とか、初めて聞く技術などの

お話を聞くのが面白かったです。

エネルギー交換出来て 楽しい一週間でした。

 

 

今回は、

主催の鷹塀さんのブローチをいただきました。

欲しかったタイプが最終日に無くなっていて

立体のものが多い中、珍しいペタンコタイプ。

ライオンなのかしら?

 

 

「女子のチカラ」展

9月20日(水)〜26日(火)

阪急梅田本店10Fスーク

10番小屋