Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

始まりました。

 

 

女子のチカラ展

初日、無事終了しました。

お立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました。

前回のイベントから

一週間しか間がなかったのですが

また見に来てくださったお客様も、、

いつもありがとうございます。

 

 

今回は4作家で出展してまして

早番、遅番とシフト制になりました。

kiibowシフトは以下のように決まりました。

一週間よろしくお願いいたします。

 

 

「女子のチカラ」展

9月20日(水)〜26日(火)

阪急うめだ本店10Fスーク

10番小屋