Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

コート&Tシャツ

f:id:kiib:20230920172544j:image
f:id:kiib:20230920172551j:image

今回は、ベージュのリメイクコートを作りました。

こちらは、

前回鮮やかなブルーのコート

を気に入ってくださった方の元へ・・

カーキのTシャツとセットで旅立ちました。

このカーキ色は黄身がかったカーキなので

どなたでも似合う色かと思います。

f:id:kiib:20230920172547j:image

 

私も色違いで このタイプのTシャツ2枚持ってますが

首回り袖周りが広く風通しがいいので、

夏はこればかり着てました。

 

Tシャツは また新たにご依頼いただいたので

イベントが終わったら制作にかかります♩

オーダーありがとうございます。

 

明日は遅番での出勤になりますが

店頭でお待ちしております。

 

 

「女子のチカラ」展

9月20日(水)〜26日(火)

阪急うめだ本店10Fスーク 10番小屋