Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

Wonder gift 終わりました。

 

Wonder gift  無事終了しました。

スタッフの方にたくさんの方に手に取っていただいてたと聞いて

ホッとしております。

ありがとうございました。

 

今回、ポーチを額に入れて飾る用に、、と

買ってくださった方がおられたそうです。

ブックカバーは、何回か同じように

買ってくださったことがありましたが

ポーチまで・・!

 

絵のような世界観が出せてるなら嬉しいです。

 

手帳のイベントからバタバタと過ぎて、消化しきれてませんが

今年の出展は今日で終了です。

 

来月は鷹塀さんのアトリエでの展示に

ブローチを少しだけ置かせていただくことになっています。

 

また期間などはっきりしましたら お知らせしますね。