Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ハロー2024!手帳&カレンダー終わりました。

f:id:kiib:20231128213725j:image

手帳イベント、無事終了しました。

期間中、足をお運びくださった皆様

ありがとうございました。

 

今回は、布小物はヴィンテージの生地、赤系の明るい色が

ブローチはおとなし目のシルバー系、モノトーンが人気でした。

 

今年は特に、久しぶりに見にいらしてくださる(偶然も含む)

お客様が多くて、

目印になったのが最近だとカードケースと

お団子頭の女の子で「あっ!」と気づいてくださったようです。

 

私自身も再会の年でしたし

映画もリバイバルの作品が多かったり

そういう流れなんでしょうか!

思い出してくださってありがとうございます。

 

 

このブーケは近くで出展されてた

草木で作品を作られてる

    atelier_polkusさんで購入させてもらいました。

その日に摘まれたものらしく

いろんな種類があり、クリスマスらしいこちらを選びました。

ヒンメリも綺麗でディスプレイが美しかったです。

 

 

ご注文いただいた商品は

本日発送いたします。

お待たせしてすみません、、よろしくお願いします。