Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

行ける時に・・・

f:id:kiib:20240303231034j:image

 

先日、久しぶりに学びの場へ。

 

 

ここの近くに

一度行って見たかったマフィン屋さんがあり

立ち寄ってきました。

 

GATEAU REPIT

 

以前はマフィンだけを販売されてたそうですが

今は、カフェになってました。

 

少しお話させていただいたのですが

なんと

今月25日で辞められるのだとか( ;  ; )がーん

 

マフィンは

甘くなく、とてもやさしい味で

美味しくいただきました。

 

お店の方が

私の商品を買ってくださったことがあると

人づてに聞いていて、

マフィンが美味しいよ〜と

教えてもらってたので

食べることが出来て良かったです。

 

この日は AVRILさんの廃業や

チェルシーがなくなるのを知った日でもあったので

 

気になる場所(人)も

行ける時に、連絡取るなり

会いに行こっておこうと思いました。