Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

初日終わりました。

f:id:kiib:20230906200829j:image

 

f:id:kiib:20230906200838j:image

 

f:id:kiib:20230906200846j:image

 

初日、終了しました。

朝からお立ち寄りくださり

ありがとうございました^^

 

搬入の時点で感じたのですが

アートな作品が並ぶ、素敵な空間になってます。

こちらのイベントへの参加は3回目となりますが

回ごとに作家さんがパワーアップしていて

同じ人が作ったの??というくらい

作風が違うものが並んでたり

前回より軽やか楽しいエネルギーになっていて

目の保養をさせていただき

とても刺激を受けました。

 

妥協の少ない純度の高い作品が多く

エネルギッシュなのですが 繊細で

とても癒されます。

 

同時開催の北岸由美さんの個展も好評で

絵もたくさん売約済みとなってました。

明日は在廊されるそうですよ。

 

ぜひお時間ありましたら

会場に見にいらしてください^^

 

kiibowブースはオープン前はこんな感じでしたが

午前中で、作品がほぼなくなり

ブローチとバッグのみとなっております。

 

ありがとうございました。

 

ポーチ類を土曜日に追加出来たら・・と思ってます。

 

「Magical fantasy」

9月6日(水)〜12日(火)

阪神梅田本店8階

ハローカルチャー3