Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

Grimm's door 終わりました。

f:id:kiib:20230405063106j:image

 

Grimm's  door 昨日で終了しました。

お立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました!

 

グリム童話をイメージして制作した

ブローチは後から追加してものも含め完売いたしました。

テーマがあると 新しい感覚で作れるのが

楽しかったし

いつもと違い立体の作家さんとご一緒出来て

今回も刺激をいただきました。

 

今回、インスタライブで作品の紹介を

沢山配信してくださって

自分の作品の紹介は恥ずかしいけど

売り場に来れない方にも会場の雰囲気が伝わりますし

ライブ中に直接質問や

お取り置きもお願い出来るのもいいなと

思いました。

 

39名の作家さんの作品を

ほぼ お2人で販売してくださった

artemis_art.messenger の

鷹塀三奈さん

エミリアさん

お世話になりありがとうございました!

 

 

次回は来月

久しぶりに梅田阪急さんで出展させていただきます。

5月17日〜23日

最終日16時まで