Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

yujiさんの配信

占星術好きの私がいつも追っかけている

yujiさんが最近、スタエフで

配信を始められました。

その中で、星座別にyujiさん&○○座で

トークを繰り広げられてる

「yujiとのおしゃべり」

 

それぞれの星座の方の体験談が面白いです。

星座さんごとに話し方とか内容に特徴があり

 

先日、天秤座さんだったのですが

お声などや話し方が洗練されてましたし

さそり座さんの会は内容もお声も深みがありました。

 

stand.fm

 

もうすぐドラゴンヘッド牡羊座に移動するので(7月ごろ)

対向星座の天秤座の方達も

色々結構影響が・・・・という話もされてましたよ。

 

自分の太陽星座だけじゃなく

持ってる星やアングルの星座など聞くと

面白いと思います。

 

 

チャートの出し方

【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet