Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

星の王子さま〜サン=テグジュペリからの手紙

 

 

f:id:kiib:20230205081506j:image

 

久しぶりに舞台を観てきました。

 

この舞台の広告がインスタに流れてきたときに

この可愛い衣装、と佇まいが気になり

実物見てみたくなったのです。

 

衣装は

身体の動きがはっきりわかるようなデザインで

思ったよりシンプル。

セリフがなく、物語はほぼ忘れてたので

このシーンは何やったかな??と思い出しながら見てましたが

 

唯一覚えていた薔薇のエピソード、、

バラ役の酒井はなさんが素敵で

衣装も赤いのもありますが、ライトに生えて

身体の表現がパワフルで、出てこられるとワクワクしました。

 

下の動画にも出てくる

あわあわみたいな物体?がとても綺麗で

小道具とか衣装は展示で見てみたいです。

 

アートで”静”な舞台でしたが

最後の挨拶、そのあとの拍手

この感じ 舞台ならではで 久しぶりに楽しみました。

 

 

www.youtube.com