Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

たくわえる〜〜栗鼠のポーチ

f:id:kiib:20220815161948j:image

 

お盆ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は早めにお墓まいりに行ったので

通常通りに過ごしております。

 

今週末からはじまる「プティット村民」展に

納品が終わり。

次の企画展用の作品作りにかかります。

今回はプティット村に住んでいる架空の動物...と言う設定で

HPのイラストを見て

似てるのをピックして作ってみています、

どれかな〜?と探してみてくださいね。

 

写真は頬袋に蓄え中の栗鼠のポーチです。

チョコレート色のスウェードに似た生地で秋っぽく、、

25cmファスナーで中はしっかり目の生地を使ってます。

 

店頭で手に取っていただけると嬉しいですー。

 

アリヴェデパール吉祥寺店

プティット村民展(委託になります)

8月20日〜9月11日